おとくの旅行記+ちょこっと家庭菜園

たま〜に行く旅の記録
2016年から始めた家庭菜園の記録。

Siem Reap 9日目

2016.03.19

朝日焼け止めなどを買いに散歩〜

ずっと気になってた豆乳と日焼け止めゲット!

その後はみんなはマッサージに、あたしはお昼食べに〜

お土産いっぱい買いたいからマッサージ代節約!

お昼、川沿いの惣菜屋さんで1人お昼〜

1人でご飯食べるの久しぶり( ´ ▽ ` )ノ

それから宿帰ってぐだぐた〜

7時頃に宿でてバッタンバン行きのバスを買いに!

$6を3人いるからって事で$5にしてくれてそこに決定!

お姉さんありがとう(^ ^)

その後屋台で晩御飯。

ヌードルは5000リアルって言われたけど、3500しか細かいのなくてこれでいい?って聞いたら最初はおじやなら食べれるって言われたけどおじさんがにダメ元でもっかい聞いたらいいって言ってヌードル作ってくれた!

すごい美味しかった( ´ ▽ ` )ノ

お姉ちゃんお手伝いしててえらい!

お腹も満足になって、ブルースと合流して買い物!


値切って値切って

Tシャツ2枚 $4

ハンモック $2

Tシャツ $3

で購入!

大満足の買い物〜♪

思ったより買い物に時間かかって9-11時まで買い物してた^^;その後ブルースとカンボジア最後の晩餐。

ピザと50€ビールを飲んで12:30頃解散!

楽しかった〜!

このメンバー気楽で好きだな!

ブルースが最後だからって奢ってくれた!

ありがとう!!


日焼け止 $3.80

チョコレート豆乳 3,000

お昼ご飯 $1

買い物total $9

夜ご飯 3,500


トータル $13.80

6,500

×

非ログインユーザーとして返信する