おとくの旅行記+ちょこっと家庭菜園

たま〜に行く旅の記録
2016年から始めた家庭菜園の記録。

ヴァージニア

2017.03.25

朝は雨降ってたしのんびり〜☂️

味噌汁•ご飯•ベーコン•スクランブルエッグ🍳

を食べてばぁばが病院の日なので見送り午前中は特に何もせず。

11時頃晴れて来たので☀️

みんなでお散歩🌴。


30分ほど歩いて家でお昼ご飯〜〜🍱

その後マイクが車でぶらぶらしてくれた。

最初にスーパー行って🛒

みんな色々気になるものを手にとって購入💰しようとしたらマイクが全部払ってくれた😂

申し訳ないと思いながら今度いつ出来るか分からないから受け取ってって😭

ほんといい人〜


それから、おばちゃんが前住んでた時の懐かしい思い出の場所を少し巡ったり🌴

マイク達が昔住んでた家を見に行ったり🏠

その後アウトレット行ってくれてそこで買い物👜

また明日も連れて来てくれるってことで今日は1時間買い物して帰宅🏡


ご飯食べてのんびりして就寝💤

×

非ログインユーザーとして返信する