おとくの旅行記+ちょこっと家庭菜園

たま〜に行く旅の記録
2016年から始めた家庭菜園の記録。

NY観光

2017.03.22

大家族アメリカ旅行2日目!

朝ロビーに7時集合が時間を勘違いしたおばが部屋に来て5時に起こされる😅

慌てて準備してる途中で1時間勘違いしてることに気づいてそれからはゆっくり朝ごはん食べながら準備〜!

余裕持って出たのと朝でタクシー🚕がスムーズだったからすぐ着いた!

タクシー代もたった$8!

昨日の夕方は$18払った組もいたからこの差がすごい😩

今日参加するツアーはまたまたHIS

「ニューヨーク市内観光」

$73 ¥8,310

7:45分集合 14-14:30分解散

のツアーでした!

あたしら以外に2人組みが1組の11人でしたがなんとバス貸切🚌!

広々座れました〜

市内の説明を聞きながらバスはゆっくり進み〜

途中でプラットアイロンビルとチャーチで写真を撮ったりして、


バスは自由の女神を見るため停車🚌


船に乗るためセキュリティチェックを受け乗船⛴


今日のNYは気温は1度とかだったけど体感温度が-10ぐらいはあるって言ってた😂南国から来たうちらにはすっごい寒くて寒くて🌬

それから下船して貸し出しのオーディオで説明聞きながら自由の女神の正面まで行き写真を撮ったらおばちゃんズは寒いからと早々と待ち合わせ場所のお土産へ行きうちらはぷら〜っと女神像を一周。


お土産を買って滞在1時間弱でした!笑

それからバスはチェルシーマーケットへ!

このチェルシーマーケット内装がすごい可愛かった!


あたしの好み♡

値段は安くはないけど食べたバーガー🍔も美味しかったし雑貨屋も可愛かったしとっても満足😋

寒くて外で長く滞在しなかった分たくさん1時間ちょっとマーケットを楽しめた🤗

それからバスでミッドタウンホテルまで行き解散。

このプランも大勢いたからまぁよかったかなってかんぢでかな〜。

殆どバスに乗ってるかんぢで値段の割にはってのがあたしの感想。

ツアー終わってタクシーでホテル近くのメーキーっていうデパート?へ。

昼過ぎなのに混んでてまたまた$18かかった😂

このメーシーには世界で最初の木で作られたエレベーターがあるらしくて、それを見てスタバでコーヒー飲んで満足☕️!

みんなはホテル帰って休憩💤

弟とH&M行ったり、少し買い物してうちらも一旦ホテルで休憩💤

19時にみんなでロビー集合して

簡単に済ませようってことでバーガーキングで食べ🍔

それから歩いてブロードウェイと5番街に行き写真を撮って📸

タクシー乗ってホテルへ🏨

部屋に集まって清算しながらビールとつまみ🍻

こりゃ痩せないな〜と思いながら

食べてしまった😂

11時頃解散〜💤

×

非ログインユーザーとして返信する