おとくの旅行記+ちょこっと家庭菜園

たま〜に行く旅の記録
2016年から始めた家庭菜園の記録。

HUA HIN フア•ヒン(ホア•ヒン) 安宿

2016.03.30

Hua Hinの安宿。

ホア•ヒンの宿の相場は大体1人300バーツぐらい。

地球の歩き方にも載ってるホアヒンの安宿レス•ボス•バックパッカー•ホステルに行ってみたけど2ヶ月前に家事でホテルが無くなったって言われた(;゜゜)泊まろうと思ってた安宿なのに...

ホアヒンはいつも100前後で泊まってるうちらには高くてどうしようかなーって宿を探しながらウロウロして、ダブルルームに3人で泊まって250とか見つけてそれになりそうだなって思ってた時に見つけたのがGingfa Guest House Massage & Spa

1部屋500で安くはないけど3人で泊まってもチャージしないって言ってくれて3人で500で泊まれた!

部屋はとても綺麗で冷蔵庫•クーラー付きで水•コーヒー飲めてとてもよかった( ´ ▽ ` )ノ

Wi-Fiもいいし、トレイ風呂共有だけどシャンプーとソープも共用であってホットシャワーも出て本当に文句なし!

部屋もとっても可愛らしくてここに決めてよかったー!

×

非ログインユーザーとして返信する