おとくの旅行記+ちょこっと家庭菜園

たま〜に行く旅の記録
2016年から始めた家庭菜園の記録。

Siem reap 7日目

2016.03.18

今日はリラックスDAY.+*

2日間のアンコールワットを見るのでだいぶ疲れちゃったから午前中ゆっくりして午後はマッサージ!

ナイトマーケットにある12pm-3pmまでは$2のフットマッサージを受けるために12時に行ったけど15分過ぎても誰も来ない( ; ; )

取り敢えずご飯食べようかってなって近くのクメール料理を食べた!

美味しかった〜( ´ ▽ ` )ノ

途中でフルーツ売ってるおばちゃんが試食させてくれた!

乾いた豆みたいなかんぢだった!


その後は戻ったらマッサージ店が開いてたからフットマッサージをやった!

気持ちよかった〜

1時間ぴったり以外と真面目にマッサージしてくれて$2で大満足!

チップを気持ちだけあげて大満足のマッサージだった!

その後は近くのお店でビール!

0.5ビールかと思いきや、缶が出てきた!いくらって聞いたら$1って言われ高いって言ったら50€でいいよって..

ビール飲んでブルースの教えてくれた安いベーカリーショップでドーナツ買った!

それからブルースのホテルでゆっくりして〜

夜はアスパラショーを見るためにパブストリートのバーへ!

無料で観れるアスパラショー!

ショーが始まるまでビールとピザ!

ショーは17:45分ぐらいから始まった!

すごいよかった〜

たまにお遊戯会?っていうようなかんぢの時もあったけど衣装はしっかりしてるしこんな感じか〜って見れたから大満足!


10時前にバーを出てブルースとバイバイしてホテルで寝た〜

いい1日でした( ´ ▽ ` )ノ




昼ご飯 $1

マッサージ $2

+チップ 1,600

ドーナッツ 1,500

パン 2,000

バー 21,000 アスパラダンス無料

×

非ログインユーザーとして返信する