おとくの旅行記+ちょこっと家庭菜園

たま〜に行く旅の記録
2016年から始めた家庭菜園の記録。

4月突入

2016.04.01

4月突入ーー!

朝起きて、水着に着替えてビーチへ。

Burger King でサンデー20バーツとフリーポテト食べた!

フリーポテトは嬉しかったな(^ ^)


1時間ぐらい泳いでホテルへ。

軽くシャワーして少しゆっくり〜

1時過ぎにチェックアウト。

2泊で334バーツ。ちょっと高いけど、ホアヒンでは安い!

2:10分の電車予定が30分遅れてて電車発車したの結局3時。

待ち時間でフリービスケット食べた!

今日はフリーに恵まれてる!笑

電車でご飯買おうと思ってたのに全然物売りの人いなくて17時ぐらいまで何も食べれなくてお腹空いた!

やっと5時に麺食べれた!

10バーツ。


8時過ぎに着いてコンビニでヌードル買ってバスに乗ってATゲストハウスへ。

荷物取るため。


そこで揉めた揉めた( ; ; )

AT ゲストハウスはもう二度と泊まらない!

嫌な気分で就寝。

明日はいい事ありますように。


サンデー 20

宿代 334

ヌードル 10

チケット 44

夜ご飯 30

バス 6.5

荷物代 30

宿代 100


トータル 574.5

×

非ログインユーザーとして返信する