おとくの旅行記+ちょこっと家庭菜園

たま〜に行く旅の記録
2016年から始めた家庭菜園の記録。

ルアンナムター3日目

2016.02.25


サバディ\(^^)/

朝起きて11時のチェックアウトの時間ギリギリにチェックアウトして、自転車借りて村巡り。

自転車1日  10,000キールとお得。


国道は整備されてるけど少し中に入るとガタガタ道...

朝ご飯にスープとご飯🍚


ラオス人は笑顔でみんな挨拶してくれてすごく気持ちいい~☺

そして子供がたくさん👦👧!

小学校も結構いくつかあった!


色んな村を見ながらサイクリングして~

4時頃ホテルに戻ってちょっとゆっくりして、

5時にナイトマーケットにご飯食べに🍚

5,000キールで麺にミンチを乗せたやつ食べて、その後、3,000の美味しい汁物のデザート!

相方三日間ずっとこれ食べてた😋

あたしも今日で2回目!

ココナッツが甘くて美味しい♥


6時頃にトゥクトゥク乗ってそれバスターミナルへ🚌

7時にルアンバパーンに向けて出発出発!


チャリ   10,000

朝.昼      15,000 スープ.ご飯

パン         5,000

夜ご飯     5,000

デザート 3,000

パン         5,000

バス     100,000 ルアンナムターールアンバパーン


トータル     143,000キール

×

非ログインユーザーとして返信する