おとくの旅行記+ちょこっと家庭菜園

たま〜に行く旅の記録
2016年から始めた家庭菜園の記録。

Siem Reap 2泊目

2016.03.13

朝ごはんが9時までだから8時半頃起きて朝ごはんを食べた!

パンに卵を挟んだシンプルなのだったけど、美味しかった!

それから街へ〜

ぶらぶらぶらぶら〜

シュリムアップは見る所が沢山ある!

お土産物も至る所で売ってて何処で買っていいか分からなくなる〜

途中でコーヒー飲んで

中華屋で肉まん?みたいなの食べて

一旦街に帰って夜にまたナイトマーケット!

パンケーキ食べて、

途中でコオロギ?食べてる外人さんからもらってコオロギ食べた!

ヨーグルト無料でまた食べて〜

帰宅。

ぶらぶら街を見た1日でした!

街から見たサンセット綺麗だった!


写真は撮らなかったけど、橋の辺りはライトアップがとても綺麗だったな〜(^ ^)





朝ごはん フリー

ジュース 1,000

お昼 3,000

パンケーキ 1,000

もち米? 1,000


トータル 6,000

×

非ログインユーザーとして返信する