おとくの旅行記+ちょこっと家庭菜園

たま〜に行く旅の記録
2016年から始めた家庭菜園の記録。

Inca nut

2016.04.14

朝Big Cに買い物に行ってズボンを2つゲット!

それから宿帰ってのんびり〜

朝ラーメン作って食べて、ケーキも作って食べて満腹!

昼過ぎに相方がマッサージしてくれたんだけど、その時にテーブル壊して...笑

テーブル買いにBig cの近くのhome proでテーブル買って、笑

家に戻る途中でソンクラーンしてるの見て、家に戻って荷物置いてソンクランに参加!


楽しかったー!

お酒も近くにあって飲んで、食べてとても満足!

7時ぐらいに寒くなったからバイバイして帰宅。

お風呂入ってのんびりして、カエが帰ってきてから晩御飯食べに外出。

近くのマーケットで40で晩御飯。


家に帰ってスモールスナック宴会。

その時にカエが食べてってくれたナッツ!

このインカナッツがすごい!

どのナッツ類よりも成分が高い!

カエが一袋あげるって言ってくれた( ; ; )

明日素揚げしてたくさんあるから大事に食べようっと( ´ ▽ ` )ノ




あんまりないけどいい1日でした!


このたまりんフルーツもカエがくれたフルーツ。とっても美味しい。




ズボン2つ 120

夜ご飯 40


トータル 160

×

非ログインユーザーとして返信する