おとくの旅行記+ちょこっと家庭菜園

たま〜に行く旅の記録
2016年から始めた家庭菜園の記録。

Pratu Nam Market

2016.04.02

今日はPratu Nam Marketで買い物!

カオサン通りから大通りでて2のバスに乗ってマーケットへ。

マーケットの近くの優良両替所で残りのタイ生活の1万5千円を両替。0.314でいいレートで両替できた!

それからマーケットをぶらぶら〜

このマーケットは現地の買い込んでるお客さんがすごく多い!

品物がカオサンで買うよりも20.30安い!

お土産買うならここだな!

遅めのお昼を屋台で買ってモールで食べながら休憩。


伊勢丹行ったらそこでJapanese food feativalしてた!日本人の方もスタッフでちらほら。

沢山試食•試飲できた!笑

友達2人はそこでがっつり食べてた!

それからナイトマーケットまで見て1日買い物終了〜!

楽しかった( ´ ▽ ` )ノ

でも収穫は1つのみ。

100のバック!日付入れてもらって今日のいい記念になった!


それから511のバスに乗って宿に帰宅〜

明日も買い物DAY!


朝ご飯 20 サンデー

バス2 6.5

昼ご飯 2.5

夜ご飯 10

タピオカ 15

バック 100

バス2 6.5


両替 0.314×15,000=4,710バーツ



トータル 160.5

×

非ログインユーザーとして返信する