おとくの旅行記+ちょこっと家庭菜園

たま〜に行く旅の記録
2016年から始めた家庭菜園の記録。

Train Ayutthaya-Chiang Mai

2016.04.06

TOMY Guest Houseをチェックアウトして荷物置いてswan watに。

ゲストハウスから歩いて20分ぐらいのところにあった!

そこでご飯が食べれるって聞いて行ったんだけど何もやってなかった( ; ; )

中で女の人たちが作業してた!

綺麗な花〜

ご飯は貰えなかったけど冷えた水もらえた!

それから宿帰って2時ごろチェックアウト!

それからトゥクトゥク60で乗って駅まで。3:19発だけど結局結局半過ぎに出発!

電車から見た夕陽。


電車の中で小銭が8.5しかなくて10の飲み物をおばちゃんがまけてくれた( ; ; )


電車で一泊おやすみなさい〜



パン 5

串焼き 10

アイス 10

ジュース 5

ジュース 8.5


トータル 38.5

×

非ログインユーザーとして返信する