おとくの旅行記+ちょこっと家庭菜園

たま〜に行く旅の記録
2016年から始めた家庭菜園の記録。

Don det ドンデット

2016.03.05


朝お腹が空いたから起きて行動開始〜

10時ごろ朝ごはんを探してもうろうろしたけど、食べたいのなく海苔とふりかけあるから節約にスティッキーライスをゲストハウスのレストランで頼んで食べた!

スティッキーライス食べてたら同じゲストハウスのウィルって言う人と仲良く?なって喋りながらまったりしてたら急にウィル後5分ぐらいまだいる?って聞かれてうんって言ったらちょっと待っててって自転車でとっかに行ったと思ったらジュース持って5分くらいで帰ってきてくれてジュースを奢ってくれた!

サトウキビのジュースにお店のライムを搾って飲んだら美味しかった(^ ^)

ジュース飲みながらたべってたらグァバ発見!

たくさんなってるって言ったらウィルが木を探してグァバを取ってくれた!

んで、グァバをみんなで食べる〜😃グァバ好きだから嬉しい!

美味しく食べてたら最後の二口ぐらいで白い虫がうじゃうじゃしてるの見てしまって一気に食欲失せて気持ち悪くなって口から出したら口から出したグァバにも虫が....

最悪すぎる;_;


ウジ虫とか少し違うけど似たような虫だった...

食欲とテンション一気に落ちて、もう部屋に戻ろうと思ったら、ウィルがマンゴーまでくれた!

ウィルいい人すぎる!

食欲も落ちたけどマンゴーで美味しそうだったからちょっともらって眠くなってきたからウィルにバイバイして部屋でゆっくり。

2時ぐらいまで喋ってて、部屋で休んで川に泳ぎに行く予定だったけど、2人ととぐたぐたしちゃって結局夕方になってしまってあまりにも何もしてないから夕日は見に行こうってなって砂浜へ。

砂浜はヨーロピアンで溢れてた!

結局たくさんの人がぷかぷかチューブで浮きながら見てた!うちらもバンビエンで55で川下りしないで10でジーパンドンでチューブやるべきだった!!!!!!!

値段が違い過ぎる!


バンビエンでチュービング考えてる方!シーパンドンで10でチューブのレンタル出来ます!あたしはそっちをお勧めします!


夕日を見た後晩御飯〜!

昨日のヌードルが美味しかったから同じところでまた食べた!


ご飯食べてのんびり〜!

今日は何もしてない1日になった!笑


スティッキーライス 5,000

夜ご飯 ヌードル 10,000


トータル 15,000キール

×

非ログインユーザーとして返信する